2012年10月20日土曜日

11月11日:ワークショップ【毛糸の指編みシュシュを作ろう】

11月11日(日)cafe宇木央にてワークショップ第2弾を開催することになりました!
指だけで簡単に編める、毛糸のもこもこがかわいいシュシュを作るワークショップです。前回子供服やアクセサリーの展示をしてくださった、ハンドメイドアーティストkeiさんが講師を
引き受けてくださいました。


寒くなってきた、この時期、ファーや毛糸などのアクセサリーや小物が映えますね。
かわいいあったかのもこもこシュシュ、一緒に作りませんか?

以下、詳細です↓ 

ワークショップ第2弾【毛糸の指編みシュシュを作ろう】 

開催日時:2012年11月11日(日) 14時〜16時 
参加費:2000円(材料費、ワンドリンク込。ドリンクに猫クッキー1匹付きます。) 
参加費+300円で、ワークショップ特別スイーツプレートをお召し上がりいただけます。 
(めっちゃガーリーでラブリーなスイーツにする予定!! 
場所:宇木央
定員:10名ほど。 

毛糸の種類や色、チャームなど、いろんなバリエーションをご用意していただけるとのこと! 
自分好みの、オリジナリティ溢れるシュシュを作ってくださいね! 
毛糸のシュシュは、これからの季節大活躍すること間違いなしです

0 件のコメント:

コメントを投稿