2012年11月10日土曜日

ワークショップ&デザインフェスタ36 11月11日

先日お知らせしました、手編みのシュシュのワークショップですが、いよいよ今週日曜日に迫ってまいりました。

定員いっぱいお集まり頂きました。
楽しい会にできればいいなと思います。

講師のKeiさんは只今第二子を妊娠されていまして、大きいお腹ですが
頑張って教えてくださります。
大きいお腹、なんか懐かしいな ナデナデさせてもらおう

かわいいパーツもご用意してくださっているので、
自分だけのシュシュを作ってくださいね。

当日はワークショップ用特別スイーツもご用意しておりますので、楽しみにしていてくださいね。
ちなみに写真はコーヒー染めワークショップのときのスイーツ
今回はどんなのになるでしょうか・・・?
(ワンドリンクはワークショップ代に含まれています。ドリンクにはネコクッキーもついてます☆)



それから、お知らせですが、同日11月11日にビックサイトで開催されるデザインフェスタ36
に出展いたします。
小説を書いている友達がブースを借りていたのですが、スペースがあるとのことで、私の絵も飾ってくれることになりました。
カフェでワークショップなので私は行けませんが、もし、デザインフェスタ行かれるご予定の方、
友達のブースもご覧ください。

ブースはC-100 「酢和にしむり」です

ポストカードや原画販売してくださってます。
他にも作家さんいらっしゃるようです。

デザインフェスタ36

0 件のコメント:

コメントを投稿