2013年1月1日火曜日

カフェ宇木央、今までありがとうございました!!


あけましておめでとうございます!

我が家の近くにある八幡宮は都内屈指の初詣スポットで
目の前のコインパーキングは長蛇の列です。

さて、改めてのご報告ですが、カフェ宇木央は先月12月を持ちまして終了致しました。
ちょうど丸一年間の営業でしたが、沢山の素敵なお客様と出会うことができ、
とても素晴らしい経験をさせて頂きました。

何度も遊びに来てくださった方、わざわざ遠方から来てくださった方、
ワークショップ皆勤賞の方・・・などなど ここでは申し上げられないくらい
沢山のお客さまに支えて頂きました。

本当にありがとうございました。

カフェを終了するとお知らせしてから、沢山のお客様にまた復活してほしい、
月に一度だけでも、、などなどうれしい声も頂いておりまして、
これから何か面白い企画があれば、ワークショップだけでもやっていこうかなという話もノンちゃんとしております。

その際はまたご報告いたしますので、よろしくお願い致します。

最後のケーキはこちらでした。






















ベイクドチーズケーキ
アールグレイのシフォンケーキ
ダブルクリームドーナツ


またカフェに来てくださったお客様にお会いできる日を楽しみにしています。
今年も皆様にとって良い年でありますように!!

(ちなみに居酒屋宇木央は通常どおりこれからも営業ですので、引き続きよろしくお願い致します)

0 件のコメント:

コメントを投稿