2012年1月23日月曜日

宇木央カフェ2012.1.22

昨日は、雨の中お越し頂きありがとうございました!

1.22のケーキは
チーズケーキとバナナケーキでした。
mig のお洋服のための試着室を今回から設けました。
試着室の様子も撮影して、アップしようと思ったのですが、撮影の時間がなく
今回は載せられませんでした。
来週はその様子もアップできれば、と思います。
昨日は試着室もご利用頂き、実際着てみてご購入頂いたので、設置してよかったなと思います。
姿見が少し小さいので申し訳ないですが。。

それから、来週新たにもう一つ始めようと思っているのがポストカードサービスです。
現在は私のイラストのポストカードも販売していますが、それとは別に、
cafe宇木央にご来店くださった方の写真撮影をして、その方のイメージに合わせた私のイラストを
つけてデザインをし、後日お送りします。
(みなさまにお声かけは致しますが、基本希望される方のみですので、
写真撮られるのはいやよーっていう方はご安心を、、、)
よろしければ、また遊びにいらしてください。

では、また来週お待ちしておりますー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿