2012年1月17日火曜日

カフェ初日

1月15日の日曜日はカフェ初日でした。
ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!!

当日は仕込みに展示にとバタバタしつつも、なんとかオープン。

この日のケーキは、りんごのパウンドケーキとレアーチーズケーキでした。
クッキーは目がゴマのネコちゃんでした。

展示スペースは4帖の小上がりです。
今回は私の絵とポストカード、パティシエのぞみのアクセサリーに
migのワンピースやトップス、アクセサリーを展示しました。

来週からはもう少しスペースを工夫して、migのお洋服も試着できるようなスペースを設けたいと思っています。
また、詳細は後ほどアップしますね。

スイーツとお茶を召し上がって頂きながら、絵や雑貨、お洋服なども見たり楽しんでもらえる
より良いリラックス空間をもっと追求していきますので、また是非遊びにいらしてください。

2 件のコメント:

  1. お昼の宇木央も素敵ですね!!ぜひ遊びに行きます!

    返信削除
    返信
    1. いつも本当にありがとうございます☆
      お昼もお待ちしていますねー!

      削除