2012年1月31日火曜日

宇木央カフェ2012.1.29

1.29のケーキはレアーチーズケーキとチョコレートケーキでした
migのお洋服も少しですが、新しいものも入荷しました。
試着室の様子-簡易的ですが、ご利用いただけてよかったです。


お店の前には看板とぼんぼりがありますので、目印に探してみてください。


スイーツとお飲み物はカウンターでどうぞ。背面も展示スペースになっています。


お座敷は平日の夜営業はこちらもお席としてご用意していますが、カフェでは展示スペースのみになります。


今週から始めたポストカードサービスですが、早速ご来店頂いた皆様の写真をぱちり。
イラスト&デザインがすみましたら送らせて頂きます。
皆様とのご縁や思い出として残るので、とても私も楽しんでやらせて頂いています。
では、届くのを楽しみに待っていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿