2012年2月23日木曜日

3月の展示のお知らせ

宇木央カフェではお座敷スペースを利用して展示をしています。


普段はmig(http://mig2008.net/Fashion/index.html)
のお洋服を主に展示販売していますが、3月は企画展示として、洋裁やアクセサリーを制作する
作家、Keiさんの展示をします。


Keiさんのプロフィール




**************************** 
壊れたピアスを直した事をきっかけにビーズアクセサリー作りを始める。 
現在は編み物、洋裁、フェルティング、タディングレースなど幅広く制作する。 
「onedrop」として色味のあるナチュラルなアクセサリーを中心に、デザインフェスタ vol.29、30出展。 
結婚・出産を経て、今年はスタイや服などのベビーライン「Re.」もスタート。 
 
ブログ 
http://onedrop30.exblog.jp/ 

************************* 


子育てをしながら、作品を作っていらっしゃるKeiさんですが、子育てをしながらそんなに作品が
どうして作れるの?!というくらい精力的に制作してらっしゃいます。
私も展示中に何か子供に作品を作って頂こうかな~~なんてもくろみ中ですが。。

アクセサリーも子供服もとてもかわいいので、この機会にぜひ
遊びにいらしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿