2012年4月11日水曜日

お花見

先週末はお花見日和でしたね。

私の家から見える川沿いの桜も本当に満開で本当に綺麗です。
橋には露店が並び、賑わっていました。提灯ももう灯っています。

川にせり出している桜は迫力もあります。

もう少しで手が届きそうな桜に触ろうとしている娘

毎朝保育園に行くときに娘も「お花、咲いてるねー きれいだね きれいだね」と二人で見ながら登園します。

日曜日は桜にちなんで、桜スイーツでした。
桜のパンナコッタ 桜の精がのってます。
奥はココアパウンドケーキ。
両方ともココナツロシェ付き☆

今週末は私もお花見に行く予定です。
今日は雨と風だけど、散らないといいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿