2012年4月6日金曜日

春、さくら

東京も桜が咲きましたね。
うちから見える川沿いに桜の木があります。毎年そこで桜祭りが催され、沢山の人でにぎわいます。
夜は提灯が灯り、昼とはまた違った趣があり、とても綺麗です。


桜も綺麗ですが、そのそばで、また違うお花が満開でした。小さい白い花で懸命に咲いている姿がかわいらしい花でした。名前はわからないけど。。。

春の訪れ、桜にちなんで今週のスイーツは
桜のパンナコッタにする予定です。
ちなみにもう一種類はマーマレードパウンドケーキ。

春は、花粉症のある私は辛い季節でもあるのですが、やっぱり
色とりどりの花を目にすると良い季節だなあと思います。

今週日曜日は晴れるようなので、お出かけでお近くにいらした際は
是非おたちよりくださいね。
桜のスイーツとコーヒーでゆっくり過ごしてください。

暖かくなってきたので、飲み物もコールドを始めました。
アイスコーヒーとアイスティー、アイスカフェオレとアイスミルクティーも
ご用意してお待ちしています。

migの新作もまた入荷しましたので、そちらも楽しみにしていてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿