2012年3月7日水曜日

宇木央カフェ2012.3.4

2012.3.4の宇木央カフェはお知らせ通り、ひな祭り(の次の日)ということで、着物で営業しました。
私たちの着物姿!お越しになれなかった方にお披露目ー☆
しようと思いましたが、写真撮り忘れました。え?別に見たくないですか?

でも、遊びにいらしてくださった皆様の写真はばっちり撮らせて頂きましたので、
ポストカード楽しみにしていてくださいね。

この日のケーキは
菱餅風レアチーズケーキと和風ケーキ(ひつじ付)でした
そして、ひなあられも


Keiさんの展示を見にいらした、ママ友さんのちびっこ君たちにはひなあられが
好評でした(´v`)

Keiさんの展示作品も大好評でした。
沢山かわいいアクセサリーや子供服がいっぱい。
そして、お値段がお財布に優しい設定というのも嬉しい。
試作だったシューズカバーも完成させて持ってきてくださいました。スゴイ!
これは、見本が一点あるのみなので、購入されたい方はオーダーを受けてくださるそうです。



私は別にオーダーメードをお願いしているのですが、このシューズカバーもいいなぁ。

Keiさんの息子君も一緒にお店にいたのですが、すごーく良い子でかわいかったー
うちの娘は連れて行きませんが、一度一緒に遊ばせたいな~と思いました。

ところで、うちの娘が今日で2歳になりました!

昨晩、パジャマのボタンを一人でかけられるようになり、
今朝は靴下を初めて両方とも一人で履けました。
二人で何度もヤッター!ってはしゃぎました。

娘へプレゼントはまだあげていませんが、私がプレゼントをもらったように嬉しかったです。

と最後に親ばか日記ですみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿