2012年8月12日日曜日

展示の様子とメニューのお知らせ

最近、色々と忙しくてブログが久しぶりになってしまいました。

先日お知らせした、青葉堂さんでの展示の様子をようやく見に行けました。
絵も素敵に飾ってくださり、ポストカードもずらりと並べていただけていて、感激でした。

ポストカードも器を購入されたお客様が一緒に買ってくださっているようで嬉しいです。





店内のディスプレイもいつも素敵で、行くたびにいいなあと思うような器屋さんです。
今回も見つけてしまいました。
キュンとくる商品を・・・
鳥好きの私としてはやばかったです。
鳥のつまようじ入れなのですが、フォルムといい、表情といいもうかわいすぎます。
でも、つまようじ入れはもうあるし、なにか他に使えるかな~~?とか考えましたが
普通にオブジェでも十分素敵です。
この日は懐紙しか購入しませんでしたが、とても気になる。。
懐紙はカフェでもお出ししていますが、こちらのものなんですよ。
懐紙もまた、鳥。
ずーっと売り切れで再入荷したらしく、すぐ購入しました。

ところで、明日は富岡八幡宮のお祭りです。
3大祭りの一つなので、今日からもう人でにぎわっています。
3年に一度なので、地元は1週間前くらいからそんな雰囲気でした。
娘が御みこしに興奮してずっとわっしょい!わっしょい!って嬉しそうに見ていました。

水かけもワイルド!!

明日は本番なのでもっと盛り上がるようです。

さて、明日のカフェ宇木央ですが、お盆休みもなく営業します。
そして、実は先週からひっそりとメニューを新たにしました。

平日は居酒屋ということもあり、お酒がないのを不思議がられていたのですがww
アルコール登場です。
とは言っても日本酒はなく、ビールですが。。。
ちょっとしたおつまみもつくので、昼から飲みしたい方も是非いらしてくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿